山口トータルサポートの不用品回収をご利用いただく前に、よくあるご質問を一部ご紹介いたします。

トップページ>お電話でのお問い合わせ>よくあるご質問

よくあるご質問

いつが休業日なんですか?

弊社は年中無休で不用品を回収できるよう運営体制を整えており、365日営業しております。

お見積りの段階で料金が発生するのですか?

いいえ、そんなことはございません。弊社へのご相談・お見積は常に無料で行っております。

リサイクル家電も回収してもらえるのですか?

もちろん大丈夫です。
弊社は産業廃棄物収集運搬業許可を持っておりますので、冷蔵庫や洗濯機も問題なく回収いたします。

回収してもらいたいソファーやタンスなどが一人では外まで運ぶことができなくて‥‥

そんな場合でも山口トータルサポートなら大丈夫です。
弊社にお任せいただければ不用品の搬出から回収、処分まで全て責任を持って行いますので、お客様は見ているだけで大丈夫です。

家の前にトラックの駐車スペースがありません…

駐車スペースがない場合、台車やカゴを使って運び出します。
ご自宅やオフィスなどの前に駐車スペースがない場合でも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

PAGETOP↑

不用品回収の流れ
お問い合わせ時に「ホームページを見た」と伝えると5%off
不用品回収についてのお問い合わせはこちら